石田彩 ガラス展 1/30-2/7 東京銀座ギャラリー田中で開催。

当ガラス工芸学会会員で、ガラス作家の石田彩さんが東京で初の個展を開催されます。

石田彩 ガラス展

ガラス作家 石田彩 ガラス展

1/30(金)~2/7(土) 銀座 ギャラリー田中

この度、東京でははじめての個展を開催させていただけることになりました。
厚手に吹いたガラスを削り出して装飾をほどこす技法で制作をしております。
削り出し技法の特徴である凹凸の装飾や研磨でできる
ガラスの表情を楽しんでいただけましたらと思います。

日時 2009年1月30日(金)~2/7(土) 11:30~19:00(日曜休み、最終16:00)
会場 ギャラリー田中 中央区銀座7-2-22 同和ビル
最寄り駅 有楽町駅・新橋駅

石田さんは、昨年のガラスのシルクロードシンポジウムで「ササーン切子ガラスの復元制作について」の発表をしていただきました。

/////////
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
日本ガラス工芸学会
/////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA