10/24(土) 名古屋見学会のおしらせ 文化のみち二葉館・橦木館・大一美術館

名古屋見学会のお知らせ

初秋の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
当学会では、10月24日(土)に名古屋地域の日帰りの見学会を企画しています。今回の見学先は、文化のみち二葉館、および橦木館(2009年7月にリニューアルオープン)のステンドグラス、大一美術館のアールヌーヴォーコレクションになります。 日時及び見学日程は以下の通りです。

 

10/24(土) 名古屋見学会のおしらせ 文化のみち二葉館・橦木館・大一美術館

当日は、市営地下鉄・市バス一日乗り放題券(ドニチエコきっぷ600円)で移動します。

入館料は
文化のみち二葉館と橦木館が共通で320円
大一美術館がドニチエミきっぷ割引で600円
となります。

参加のお申し込み
この見学会に参加ご希望の方は、事務局にご連絡ください。参加の申し込みはなるべく早くにお願いします。最終締め切りは10月24日(土)です。
皆様の奮ってのご参加お待ちしております。

見学会世話人
竹原弘展
山花京子

/////////
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
日本ガラス工芸学会
/////////

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA