5/11(土)日本ガラス工芸学会第38回総会開催のおしらせ

来る5/11(土)第38回総会・講演会をサントリー美術館にて開催いたします。

当日会場で開催中の展覧会「もののあはれ」と日本の美展を見学頂けます。

本年度の講演会は、「グラスハープの演奏」。
国際基督教大学・東邦音楽大学・日本大学理工学部講師の田村治美氏をお迎えし、
グラスハープの演奏をお楽しみいただく珍しい企画をご用意しています。
グラスハープの歴史と概論、音の効果や音楽療法・感性工学についてのご研究など、
興味深いお話を交えての演奏をお願いしています。

5/11(土)日本ガラス工芸学会第38回総会開催のおしらせ1

会意の皆様には総会のご案内と共に選挙用紙をお送りしております
※封緘した選挙用紙と総会の出欠は、
同封の封筒で4月30日までにご返送ください※

日時 2013年5月11日(土) 13:00~18:00
会場 サントリ一美術館 6階ホール
受付 12:00より13:00までサントリ一美術館3階入口、学会受付窓口にて。

※出席通知をいただいた会員は入館券の購入は不要です。受付にてバッジ (当日に限り再入場可能)を配布いたします。
※会員以外の方は別途入館券をお買い求め下さい。また準備の都合上、講演会にご参加希望の会員以外の同伴者がある場合は、総会出欠通知で人数をお知らせください。
※学会受付は13:00までですので、ご協力をお願いいたします。

12:00 受付開始 展覧会「もののあはれ」と日本の美自由見学

13:00~13:45 総会

14:15~ 講演会 講師田村治美氏(概論、演奏、音響発表(途中10分程度の休憩有))

16:00頃 終了
展覧会自由見学(~20:00まで開館)

協力 サントリー美術館

5/11(土)日本ガラス工芸学会第38回総会開催のおしらせ2

///日本ガラス工芸学会 ///
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
HP 日本ガラス工芸学会 j-glass.org

当ブログでは会員の皆さまからの情報を御待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA