~10/31 「ガラスの世界地図」投稿でプレゼントキャンペーン 第4回

「SmartGLASSプレゼントキャンペーン2014」開始 9/1-10/31

ガラス産業連合会(GIC)さんでは、投稿された各地のガラス情報をマッピングして表示するサイト

世界各地のさまざまなガラスに出会える充実した世界地図「-ガラスの世界地図-」
を公開されています。

世界各地のさまざまなガラスに出会える充実した世界地図「-ガラスの世界地図-」

この”ガラスの世界地図”に情報を寄せて頂いた方対象に、
「くらしに役立つスマートガラス
-ガラスで省エネ・節電・リサイクル- に関連した素敵な商品をプレゼント」する

「SmartGLASSプレゼントキャンペーン2014」
が今年も開始されました。第4回。

「世界各国のガラス情報を投稿して、素敵なプレゼントをゲットしてみませんか?
旅先で出会った印象的なガラス建築やびん、雑貨など、ガラスに関するものならどんなものでも大歓迎!
写真とともに文章を添えて、あるいは、文章だけでも結構です。
情報を寄せ合い、ガラスをめぐる旅に出よう。ボン・ヴォヤージュ!」
サイトより

応募期間 
9/1(月)から10/31(金) 

各賞・入選作発表 
11月(予定)

 

ぜひご投稿・ご参加ください。

///日本ガラス工芸学会 ///
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
HP 日本ガラス工芸学会 j-glass.org

当ブログでは会員の皆さまからの情報を御待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA