8/26(金) 都庭園美術館「皇帝の愛したガラス展」 講演会(特典付)

「皇帝の愛したガラス展」 講演会のお知らせ(日本ガラス工芸学会会員特典つき)のおしらせ

現在東京都庭園美術館で開催されている「皇帝の愛したガラス」

同展関連し、下記のスケジュールで水田順子氏(本学会理事)による講演会が行われます。

記念講演会 「珠玉のガラス芸術―国立エルミタージュ美術館からの贈り物」
講師:水田順子 (北海道立近代美術館 学芸部長)
会場:目黒雅叙園 (JR目黒駅西口より徒歩3分)
日時:8月26日(金) 午後2時~3時30分(開場1時30分)

一般の方々には展覧会チケット付1000円で申し込みを受け付けているそうですが、本学会会員に限り、
事前にお申し込みいただくことで、当日無料で講演会に参加でき、
展覧会入場チケットも頂戴できます。
(チケットは会期中有効ですが、講演会に参加された方のみに限定させていただきます)

講演会参加ご希望の会員は8月23日までに下記学会事務局に
お申し込み下さい。事前にお名前をご登録いただかないと
当日無料での受付ができませんので、ご留意下さいませ。

glassアットマークbp.iij4u.or.jp
※メールにてお申し込みの際は、アドレスのアットーマークを半角@に変換ください。

///日本ガラス工芸学会 ///
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
HP 日本ガラス工芸学会 j-glass.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA