ガラスの世界地図 投稿募集 またプレゼントキャンペーン締切迫る

ガラス産業連合会(GIC)さんでは、投稿された各地のガラス情報をマッピングして表示するサイトとして

「世界各地のさまざまなガラスに出会える充実した世界地図 -ガラスの世界地図-」を運営されています。

ガラスの世界地図

 

現在、情報を投稿いただいた中から抽選でプレゼントを差し上げる
SmartGLASS プレゼントキャンペーン」を実施中です。

プレゼント企画は第2回となり、
「くらしに役立つスマートガラス」から、省エネ・節電・リサイクルというテーマにちなんだ商品」が商品となっております。

プレゼント応募締切は5/31(木)となっておりますが、その後も情報の投稿は可能と伺っております。

欧米や日本国内に留まらず、広く世界各地の地域の情報をお待ちしています。
とのことです。ぜひ投稿・ご参加ください。

///日本ガラス工芸学会 ///
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
HP 日本ガラス工芸学会 j-glass.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA