2015大会 ポスター発表・作品発表追加募集のお知らせ

日本ガラス工芸学会

10/24(土)25(日)開催 日本ガラス工芸学会大会
(於・東京芸大上野校舎)

発表の募集を締め切りましたが、

B発表 上記以外のガラスに関する個人またはグループ・団体の活動をポスターで紹介**

**B発表  ガラスに関する活動であれば、学術性を問いません。個人またはグループ・団体のガラスに関する創作活動、商業的活動から趣味的活動まで自由にポスターを作成して掲示(掲示サイズ A0 縦x横 120x84cm以内、ベニヤ板製、画鋲を用意します)することができます。コレクションの紹介や美術館の紹介、過去1年以内の個展等の写真による紹介なども歓迎。写真や図をつかい、ポスターボード1枚にまとめてください。申込書には概要を100字程度で記入してください。

C発表 作品展示 ***

***C発表 複数点の作品展示も可能ですが、申込者数と作品全体数を見て調整いたします。展示作品を代表する写真をC発表用申込書に添え必要なスペースを申請してください。作品の販売はできません。

には、余裕がございましたので、追加募集を受け付ける事といたしました。

短期間では入りますが、ご検討下さい。
受付期間 9月15日(火)
採否連絡 9月16日(水)

 

◇レジュメ  締切り 10月1日(木) (A5横:タイトル氏名とA発表は要旨、B/C発表は自由:配布資料参照)

◇申込方法  

申込書をメール/FAX(できるだけメール)で日本ガラス工芸学会「大会実行委員会」(下記)へ送付してください。

申込・連絡先
2015年度大会事務局 
メールアドレス agasj2015☆gmail.com(メールの際は☆印を@に変更してください)
またはFax 03-3700-9140 (事務局)

以上

◇概要、また申込様式ファイル
こちらをご覧ください。申請書式(word.excel形式)を公開しています。

「大会」のご案内

///日本ガラス工芸学会 ///
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
HP
日本ガラス工芸学会 j-glass.org

当ブログでは会員の皆さまからの情報を御待ちしています。