12/1(土)開催 2018日本ガラス工芸学会大会 プログラム

日本ガラス工芸学会2018年度大会実行委員会

12月1日(土)に東京理科大学にて開催される2018年度の大会プログラムが決定しましたので、お知らせします。

日本ガラス工芸学会2018年度大会 プログラム(PDF)

同じ内容はサイトにも掲載しています。

日本ガラス工芸学会大会 大会のご案内

例年にも増して多彩な発表内容となっておりますので、たくさんの方々のご参加をお待ち申し上げております。

なお、懇親会は事前申し込み制です。
11月22日(木)が締め切りとなっておりますので、
まだ申し込まれていない方は、下記大会実行委員会のアドレスまで至急ご連絡ください。

また、発表者以外の方の大会「参加」申し込みは当日でも大丈夫ですが、
準備の都合上、同じく下記アドレスにお早めに申込みをいただければ幸いです。

すでに申し込みをされた方はご放念ください。

日本ガラス工芸学会2018年度大会実行委員会

///日本ガラス工芸学会 ///
ガラスの研究者、愛好者、制作者をはじめ、ひろくガラス全般に関わる人々からなる団体です。
会員相互の連繋、情報交換などによって、ガラス研究やガラス文化の振興をはかることを目的としています。
会の趣旨にご賛同いただける方ならどなたでもご入会いただけます。
HP 日本ガラス工芸学会 j-glass.org

当ブログでは会員の皆さまからの情報を御待ちしています。